ポケットIQ7

Pocket

携帯型水素ボトルの進化系

水素水のある生活を始めていますか?水素水は見た目は普通の水と変わりませんが、浸透性があるので最適な水分補給ができます。

誕生までの秘密

今までの水素ボトルは、

①入れる水によって水素の泡が少なくなったり出なくなる

②いつ水素が発生したのか忘れてもう一度のスイッチを入れてしまう

③洗うのが面倒

④熱い飲み物を入れて飲みたいけど

などの問題がありました。iQ7はそういったお客様の声を解決しました。

知能を持つとは?

どんな水でも水素の量は同じです。iq 7の水素水は入れる水によってでき上がりの時間が変わります。つまり、どんな水でも同じ水素量になります。

特徴

一定の水素量になれば10分間お知らせします。

完全防水機能で水の中に入れてまるごと洗っても okです。完全防水機能なので水が入る心配はありません。

バッテリー残量を知らせします。バッテリーの残量がひと目でわかるのでお出かけにも安心です。しかも充電容量にかかわらず一定の水素量、1回の充電で使い始めから終わりまで水素の量は変わりません。

耐冷耐熱機能があります。冷たいものから温かいものまで、飲み物の幅がぐっと広がります。

世界共通で使用できるジョイントケーブルです。世界各国で共通使用できるジョイントケーブルを標準採用していますので、ご使用になる国のコネクタをお求めください。

 

スポーツにオフィスに
海外旅行にも

ご購入はこちら

Follow me!

コメントを残す