男性にオススメ

Pocket

一押しは、SP100power。パルテノライドが決め手

SP100powerに配合の有効成分「パルテノライド」は、ナツシロギクというハーブの抽出成分で、はじめは、片頭痛や椎間板ヘルニア、リウマチなどの痛みに効くとされていました。実際にパルテノライドがリウマチの炎症を鎮めるか確認するため患者さんに摂取してもらったところ、リウマチの効果に加えて薄毛の方々が「頭部に産毛が生えた」ことで有名になりました。
頭皮にある毛母細胞の炎症は脱毛の原因となっていますが、パルテノライドが全身ので炎症を抑えることで、頭皮の毛母細胞が元気になり、発毛につながるようです。持続的に使用してもですね副作用が全くないことから、各方面で期待されている成分です。
パルテノライドの炎症鎮静化作用、発毛作用に加えて他の植物由来の有効成分も配合されていますので、お客様には「元気になる」と好評です(女性の方でもお召し上がりいただけます。私も飲んでいます)。

※発毛に関しては、スカルプケアシリーズの「マトリックスシャンプー」・「コンディショナー」、「スカルプケアエキス」も合わせてご使用いただきますと、さらに効果的です。

ご購入はこちら

Follow me!

男性にオススメ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。