Aiメディカルクリニック銀座のご紹介

Pocket

Aiメディカルクリニック銀座のご紹介

診療内容のご紹介をします。

クリニックのサイトはこちら↓

早期がん検査

初期に画像診断などで発見可能ながん(約1cm)は、がん細胞が誕生してから10から20年かかるといわれています。この発見できない期間のがんの状態を検査する「ALA検査」「マイクロRNA検査」を実施しています。

予防的がん免疫治療

患者様ご自身の血液からリンパ球を取り出し、体外で活性化・培養増殖させ、がん細胞と戦う力を強化させた後に体内に戻す治療法です。患者様ご自身の細胞を活性化・増殖するので、副作用が極めて少なくシンプルかつ効果的な治療法です。

血液浄化療法

血液浄化療法は、体内の血液から動脈硬化や脳梗塞など様々な病気の原因となる病因物質(悪玉コレステロール、中性脂肪、炎症物質など)を特殊な血液分離器・ろ過装置を用いて分離・除去し、浄化された血液を体内に戻して健康状態の改善を図る治療法です。脳梗塞、心筋梗塞、血液数値異常から糖尿病まで、血液に対して直接的に改善を図ります。

間葉系幹細胞培養上清液治療

幹細胞によって創られたたんぱく質「サイトカイン」は、眠っている細胞を目覚めさせ、強力なエイジングケア効果を発揮します。製剤化した三種の幹細胞由来の培養上清による治療は、それぞれの効果別に適切に選択します。

アンチエイジング、薄毛・脱毛症・更年期障害・脳卒中・心筋梗塞・糖尿病・高血圧・認知症・アトピー・リウマチなどの病気の発症リスクを軽減する効果が期待できます。

 

詳しくはクリニックサイトをご覧ください↓

 

Follow me!