DDSマトリックススキンケアソープ

Pocket

DDSマトリックススキンケアソープ

皮膚に負担をかけずに潤いを残す

お肌は、排気やたばこの煙、ほこりなどの空気中の汚れにさらされています。その上、汗や皮脂に古い角質、メイクが混ざり合って、顔の肌には様々な汚れがついている状態です。そのままにしておくと雑菌が繁殖し、皮脂が酸化して肌を過剰に刺激してしまいます。

 DDSマトリックススキンケアソープは石油系界面活性剤や着色料、香料、鉱物油、パラベンなどを一切使わずに製造していますので、お肌に余分な負担をかけずに、安心してお使いいただけます。

肌に浸透しやすい環境をつくる

どんなに高級な美容液や栄養クリームを使っていても、スキンケアの基礎である「洗顔」が正しく行われていないと、その後に行うスキンケアの浸透がさまたげられてしまいます。乾燥や肌荒れを進めてしまうやり方を行っていないか確認してみましょう。

毛穴の黒ずみは、主にクレンジングや洗顔不足、過剰な皮脂が原因で起こる肌トラブルです。毛穴に詰まった角栓が、肌の上で汚れと混ざって空気に触れると過酸化脂質が発生し、肌の酸化(肌のサビ)が起こります。結果、ブツブツと黒く目立った「黒ずみ毛穴」になるのです。毛穴の黒ずみの元になる「角栓」は、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が乱れて古い角質が肌に残り、それが、毛穴に詰まってできたタンパク質(角質)だと言われています。

透明感ある透き通った肌へ

 DDSマトリックススキンケアソープは、間葉系幹細胞培養上清液や5種のグロースファクター含有のDDSマトリックスエキスを配合しています。スキンケアの基本である洗顔を追求し、肌に付着した毎日の汚れをすっきりと落としながらも、しっとりと潤いを残し、艶やかや洗い上げます。

 また顔だけでなく、ボディーソープとしてもおすすめです。

ご使用方法

①まずは手をスキンケアソープで洗います。

②顔をぬるま湯で軽く洗います。

③スキンケアソープをよく泡立てます。

※泡立てネットを使うと、よりしっかりとした泡を立てることができます。

④泡で包み込むようにやさしく洗います。

⑤ぬるま湯でしっかりとすすぎます。

※バスタイムでボディにお使いになるときにもスポンジやタオルでしっかりと泡を立ててからお使いください。

※顔やボディのざらつきなどでお悩みの方はDDSスキンリムーバーと合わせてお使い頂く方をお勧めします。

保管方法

※使い終わったスキンケアソープは、泡を軽く流し、風通しの良いところに置きます。そのまま放置しますと、大変溶けやすいのでご注意ください。

ご購入はこちら

Follow me!

DDSマトリックススキンケアソープ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。