DDSマトリックスエキス

Pocket

DDSマトリックスエキス

研究のすべてを結集して誕生

 先進的技術による、徹底的な研究・開発により誕生したDDSマトリックスエキスは、多くの研究機関とともに実証に基づいたエビデンスを用いながら、成分を追求し、表面的な対処ではなく本来の美しさを引き出していくために誕生した濃縮エキスです。

 間葉系幹細胞培養上清、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFや、ヒアルロン酸ファクター、コラーゲンファクターを独自の技術によって配合しています。

 加齢によって徐々に減少していく、肌の弾力、ハリ、ツヤを、独自の成分とDDSの働きを応用した技術によって、キメの整ったうるおいとハリのある健やかな肌へと導きます。

間葉系幹細胞培養上清液と5種のグロースファクターを配合

人の体内に存在する歯髄、臍帯、骨髄、脂肪など、「間葉系幹細胞」と分類される幹細胞を培養することで分泌される「間葉系幹細胞培養上清液」。この培養上清液には、幹細胞から分泌された情報伝達物質である約800種類以上のサイトカイン(成長因子)が存在します。

最新の研究では、幹細胞から分泌される成長因子やサイトカインなどの生理活性物質が、体内にある再生能力の高い細胞に働きかけることで、組織の再生を促し、幹細胞移植と同等の役割を担うことが分かってきました。

マトリックスエキスには、脂肪由来の間葉系幹細胞培養上清に加え、肌再生に重要な5種のグロースファクターEGF、αーFGF、KGF、TGFβ、IGI-1と、さらにヒアルロン酸ファクター、コラーゲンファクターを配合しています。

ご使用方法

①朝晩の洗顔後に適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

②気になる部分へは重ねてつけるとなお効果的です。

※普段お使いの美容液などと合わせてお使いいただいても構いません。その際には、水溶性の化粧品と合わせてお使いください。

※顔だけでなく、首筋デコルテなど全身にお使い頂きます。

シリーズの「スキンケアソープ」、「スキンリムーバー」で肌の表面を整えておくと一層効果的です。

ご購入はこちら

Follow me!

DDSマトリックスエキス” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。