リップエキスを使ってみました

Pocket

見た目はグロス、使い方は…

四角くて、メタリックとスケルトンがいい感じのパッケージは、うちの製品の中では、とてもオシャレです。ドクターズコスメのわりには、持ち運んだら素敵だとは思うのですが、これは残念ながら、お家用ですね。私は夜寝る前にそっと塗っておまじないをしています。唇を育てる用途です。でもご旅行はご一緒したら良いと思います。

蓋をくるくると回して中のチップをゆっくりと引き出すと、まるでグロスです。唇にチョンチョンとのせて塗り広げます。少し熱くなるのを感じます。

のせるのは少量で大丈夫です。

正直、使ってもあまり減りません。でも、品質を考えると3ヶ月くらいで使い切るのが良いでしょうから、これからは夜だけでなく、朝のメイクでも、リップの前に塗っていこうかと考えています。

効果はムフフフ…

最近、前髪を切ったので、あごのラインや口元が以前より気になるようになったんです。アイメイクよりもリップの方が目立つので、口もとをなんとかしないといけなくなりました。

年齢を重ねると娘時代よりもどうしても唇が薄くなり、縦じわも気になります。リップ選びがなかなかに大変なんです。お色だけでなく、マットが良いか、シアーが良いか、とも。

でもリップ用マトリックスエキスを使いはじめて、私の場合はだいたい2週間目くらいに、唇が厚くふっくらとしてきたのに気づきました。その後縦じわもあまり気にならなくなり、リップ選びが急に楽しくなりましたね。

これまで苦手だったマットの濃い目のお色がokになりました!これは本当に嬉しい悲鳴です!ビジネスで引き締まったメイクが必要でしたので、今とても助けられています。格好良く決まります。

もちろん、艶っぽいのも、いけますよ!

次回は、再び口元で。ほうれい線が気になる場合を考えてみます。

Follow me!

リップエキスを使ってみました” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。