引き上げたいところにマトリックスエキスを!

Pocket

年齢を重ねて何が変わったかと言えば

重力に負けてしまうところでしょうか。アゴのラインは若い時から自慢でしたので、最近は少し気持ちが凹んでおりました。ほうれい線もなんだか優しい感じのライン、でもそれは嬉しくないですね。

では、どうする?

鏡に向き合ってみて、両手の指先を、それぞれ左右のこめかみあたりに置いたら、少しななめ上に引き上げてみます。するとなんとなく見覚えのあるお顔になりましたね!そのお顔は若かった時に似ています。これなら、気分は上がります。

そこにマトリックスエキスを塗る

引き上げるには、引き上げたら良い顔になるところに塗ることです。髪の生え際、お顔とつながっている頭皮を引き上げたらいい感じですよね。ぜひ塗ってみてください。原液でもいいですし、化粧水で薄めてからでもいいです。

楽しみにしていてくださいね!

 

Follow me!