水素吸入器・生成器 H2マルチポッド

Pocket

純度99.999% 高品質の水素を毎日ご家庭で。

先進的技術による徹底的な研究、開発により誕生した水素マルチポットは、ご家庭で好きなときに好きなだけ水素水と水素吸引をお楽しみいただくことが可能です。

医療現場で使用するレベルの高純度の水素(純度99.999%)をご家庭で手軽に吸引することができます。

1.8リットルの大容量の水素水を生成するので、そのままお召し上がりいただくだけではなくお料理にもお使いいただけます。軽くて設置場所を選ばないコンパクトな設計なので簡単に持ち運びができます。

これ1台で高純度水素を「飲む」「吸う」の2役をこなす水素マルチポットです。通常、他のメーカではできない価格でご準備しました。サロン等では、通常30分5,000円くらいで水素吸引のサービスが行われているようですが、ご家庭で吸引できれば、低価格で日々の体調管理にお役立ていただけます。

※水素吸引にはカニューレをお使いいただきます。消耗品のご購入は各取扱店にご用命ください。

※近年、水素の医療・健康利用が急速に進んでいます。効能についてはこちら

準備

①精製水タンク内に精製水カートリッジを入れ、本体に設置します。

②精製水を精製水タンク内にマックスラインまで入れます。

③上蓋を開き、飲料水タンクに浄水した水やミネラルウォーターを
マックスラインまで入れます。

④電源スイッチを一回押すとピーっと音が鳴り 水素水を生成します。

※水素水の濃度が1000ppb に達すると LEDが淡いブルーから濃いブルーに変化します。

※水素水の濃度が1200ppbに達すると水素濃度の自動維持モードになり水素濃度を自動的に維持します。

 

ご購入はこちら

Follow me!

コメントを残す